マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヴァインドラッグ末吉店
ヴァインドラッグ末吉店
あがり浜店営業時間
AM9:00~PM10:00
調剤薬局
AM9:00~PM6:00
てぃーだブログ › ヴァインドラッグムニー › 骨密度測定会

骨密度測定会

2011年06月18日

昨日骨密度測定会でした~~

測定会には19人の方が集まり

それぞれ測定して帰りました

その結果ですが50代以上のほとんどの方が

カルシウム不足との診断でしたガ-ン

中には毎日牛乳飲んでいる方もおられ結果に驚いていました

確かに牛乳はカルシウム補給と良く耳にしますが

残念ながらあまり効果がありません

高濃度の蛋白質を補給するなら牛乳はありだと思います

食べ物でのカルシュウム補給は結構困難だと思います

なぜならばカルシウムは熱に弱いからです

ほとんどの食品は一度火を通します

なので吸収は期待するほど取れないのです

しいて言えば「煮干・シラス」などではないでしょうか

カルシウムは環境によっても左右されやすいものなので

ヴァインドラッグでは電解カルシウムをお勧めしています

液体なので吸収はかなりよいですバイ

味は・・・

一度飲みに来てクンシャイ

飲めば分かるこのまずさがーん

カルシウムが体内に足りている人は「無味無臭または甘みを感じます」
何かしらの問題がある方は「マズーイもう一杯」になる

健康に自信ある人はチャレンジしてみ~~



Posted by ヴァインドラッグ末吉店 at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。