マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヴァインドラッグ末吉店
ヴァインドラッグ末吉店
あがり浜店営業時間
AM9:00~PM10:00
調剤薬局
AM9:00~PM6:00
てぃーだブログ › ヴァインドラッグムニー › お笑い

お笑い

2011年10月19日

皆さん沖縄よしもとの存在ご存知ですか?

昨日は3回目のよしもとお笑いライブ「ガチマヤー」に行きました

たくさんの芸人を目指すコンビが出演し笑を提供していました

なかなかパワフルで夢を目指して突き進む姿はすばらしいですね

お笑いのレベルは個人的にはまだまだって感じ?(お笑いにはキビシイので・・・)

でも後半の実力のある3組は面白かったです

お笑いって万人ウケするのって本当に難しいことですね

来月もライブあるようなので興味のある方は是非!!

将来の「やすし・きよし」古くてわからない?発見できるかも

ライブの日程は沖縄よしもとで検索してみてクンシャイ



Posted by ヴァインドラッグ末吉店 at 07:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。